金原千恵子ストリングスのリーダーとして数々のレコーディングに参加。
2001年1月に、アルバム「Silence」でデビュー。
2006年5月にリリースした、4枚目のアルバム「STRINGS OF LIFE」では、プロデューサーに2006年グラミー賞でリミキサー賞を獲得したLOUIE VEGA をはじめ、KASKADE、BLAZE、ANANDA PROJECT、RASMUS FABER、 KALEIDOら豪華プロデューサー陣を迎え、ボーカルをフィーチャーした曲、インストまで幅広いヴァイオリン・ミーツ・ハウス・サウンドを展開。
2008年には、「NIGHT&DAY」をテーマにした2部作として、SUGIURUMNやDAISHI DANCEらなどをプロデューサーに迎えた"DAY"をテーマにした「SWEETEST DAY?ROMANCE FOR STRINGS」、そしてCD化を熱望されていたJOSH MILAN (BLAZE) とのデュオやJEFF MILLS、ANANDA PROJECT、KAORU INOUEらを迎えた"NIGHT"をテーマにした「VELVET NIGHT?PRAY FOR STRINGS」をリリース。

let's get lost!

January 31, 2013

 

th_20130131-18.jpg

 

ビーチギャラリーでやってたのでふらっと寄ってみた!
正直さほど興味があった訳ではないけど、

観てるうちにすごく魅了されてしまった...ビックリ。

 

 

th_20130131-19.jpg

 

 

チラ見のつもりでみたFANBOOKは写真もレイアウトも...Bruce Weberのセンスが素晴らしくて何度も読み返してしまった。
Chet Bakerのオーラ、さりげない仕草のカッコ良さがハンパない。

ガン見してた私を見ていた井出さんがプレゼントしてくれました*\(^o^)/*

th_20130131-20.jpg

 

店で流れてたCDもあまりに良くて迷わず購入♪

th_20130131-21.jpg

 

写真は芸術だと思っているけど、
お店にあるん十万するお宝写真集の数々を初めてキチンと観せて貰い心が震えた。

th_20130131-22.jpg

 

th_20130131-23.jpg

 

th_20130131-24.jpg

 

th_20130131-26.jpg

 

th_20130131-25.jpg

 

th_20130131-27.jpg

 

th_20130131-28.jpg

 

ちゃんと価値すらわからない私だけど、写真の数々から得体しれぬ物凄いパワーを感じ鳥肌がたったのです。

芸術...凄い。

そして、数日悩み、、、
こういうモノに興味なかった私ですが、
なんだかとても縁を感じてしまい...

この希少価値高きデッドストックのこのポスターを思いきって購入いたしました。

th_20130131-29.jpg

 

 

 

 

参加賞

January 31, 2013

昨年末の小田和正さん特番【クリスマスの約束】、今回も素晴らしい番組でした♪
収録は12月頭に行われましたが、その時小田さんから直々いただいた参加賞...iPad mini!!!!!

買おうか買うまいか...すご〜く悩んでて、ちょうど楽屋でトロンボーン村田さんとも

その話しをしていた矢先だったからもー大変(=゚ω゚)ノ

開けてごらん、と言われ、
ビリビリと包装紙を破き箱開けると...

th_20130131-16.jpg

 

キャーーーーー!!!
こんなステキなカバー付きiPad miniがー!

小田さんに耳を塞がれるほど絶叫した私でした(⌒-⌒; )

パーカーも今年はこんな感じ☆カワイイ。

th_20130131-17.jpg

毎年毎年、本当ーに嬉しいのっ♪( ´θ`)ノ

 

随園別館

January 31, 2013

新宿御苑にある中華。
近所にレコーディングスタジオがあり、昔よく行っていたお店。
こないだ久々通って凄く懐かしくなりストリングスのみんなと行ってみた!

th_20130131-6.jpg

 

th_20130131-7.jpg

 

前菜盛り合わせにピータン、

th_20130131-8.jpg

 

th_20130131-9.jpg

 

車エビ、香り茹で

th_20130131-10.jpg

 

北京ダック!

th_20130131-11.jpg

 

ダックスープ、ウマし。

th_20130131-12.jpg

 

水餃子もウマし!

th_20130131-13.jpg

 

th_20130131-14.jpg

 

th_20130131-15.jpg

ご機嫌に食べて呑んだのだ!

 

プルプル〜

January 31, 2013

毎日こう寒いとついつい鍋ばかりに...
でも、ニンニク、生姜たっぷりの鶏鍋(参鶏湯もどき...)はとっても簡単で美味しい!
手羽先&手羽元もたくさん入れて煮るとコラーゲンたっぷり。
乾燥したこの時期にはもってこいなのだ(≧∇≦)

th_20130131-5.jpg

 

和食ランチ

January 31, 2013

考えてみると、お昼に和食を食べる事ってあまりない...私。
こないだお友達といただいたランチ、バランスも良くとっても美味しかった!

th_20130131-3.jpg

 

それなりなボリュームだったけど、この通り完食!

th_20130131-4.jpg

我ながら...よー食べるなぁ〜。

 

 

アサイーボール

January 31, 2013

にハマってます!
ジュースは買って飲んでたけど、こうやってフルーツ、ヨーグルト、シリアルを一緒に摂ると更に栄養満点(≧∇≦)

冷凍パックをお取り寄せしちゃったー!

th_20130131-1.jpg

 

th_20130131-2.jpg

 

爆弾低気圧!(◎_◎;)

January 19, 2013

成人の日の朝、ちらちらと雪が舞ってるなぁ〜と思ってるとみるみるうちに大雪に(・_・;
表参道に用事があり出かけたらここ何処ー!てくらいの雪景色。

th_20130120-1.jpg

 

こんなお天気で気の毒だったけど、真っ白な雪道に真っ赤な晴れ着がとても映えて綺麗だった新成人のお嬢さん。
おめでとう!

th_20130120-2.jpg

 

雪道怖かったけど、歩道橋からの景色がどうしても見たくて一歩一歩階段踏みしめて登った^_^

th_20130120-3.jpg

 

クルマも少なくていつもと違う表参道☆
寒くなければゆっくり眺めていたかったけど...ムリムリ〜{(-_-)}でした。。。

帰り道、交通機関は乱れまくり、坂道にはたくさんのクルマが乗り捨ててあり、、、

th_20130120-4.jpg

 

いやはや東京は大変な三連休最終日となりやんした。。。

 

 

新年会

January 19, 2013

1/8のホームパーティに続いてグランドギャラリーにて。

 

th_20130119-6.jpg

 

 

少人数ながらなかなり濃いーいメンバーで和やかに♪

 

th_20130119-7.jpg

あっという間に楽しい時間は過ぎてゆきました!

 

 

久々のカンタくん

January 19, 2013

めっきり寒くなって、二階のベッドからなかなか降りてきてくれなかったのだけど、登場ーー!!!

th_20130119-3.jpg

 

新年のご挨拶。
よろしくなっ!てか。

th_20130119-4.jpg

 

しつこくかまわれ数分後かったるくなったのかちょっと不機嫌になってきた?

th_20130119-5.jpg

解放されるとまた二階へ。
今年もよろしくネ☆カンちゃん♪( ´θ`)ノ

 

はつ恋

January 19, 2013

少し前にOAされてたNHKのドラマ。
劇中音楽は渡辺善太郎さん。
録音した時に音楽があまりに素敵だったので観てみたら...すっかりハマってしまった。
私の周りもそんな女性多数でした(^。^)

役者さんも良かったし映像も美しかったし、音楽が更にドラマを盛り上げるべく効果的にいいバランスで流れていて本当に素敵なドラマでした♪

最後の最後の大切なシーンの演奏が出来なかった事が個人的に大変悔やまれたのでした...T^T

th_20130119-2.jpg

 


Recent Entries

January 31, 2013
January 31, 2013
January 31, 2013
January 31, 2013
January 31, 2013
G.G.M Blogs
April 14, 2013
Yasushi Ide

April 7, 2013
Yasushi Ide

April 2, 2013
Yasushi Ide

March 31, 2013
Yasushi Ide

March 25, 2013
Yasushi Ide