Grand Galleryのレーベルの製作進行、SHOP担当。
主にmonacoかTARTOWNにいます。

ヴィンテージ ラルフローレンおすすめ

October 13, 2012

Vintage Ralph Laurenのおすすめ。

ウール素材はこれから活躍すること間違いないです。

 

*Laurenラインのニットガウン。コート代わりになります。

色がRalph Laurenらしい配色でとってもステキです。

IMG_5484.jpg

*Ralph Lauren Countryのラインです。

もう20年以上の前のものです。とってもきれいな色で今着ても新鮮ですね。

形がダブルなのもいいです。

 

IMG_5485.jpg

すてき女子3人組

September 23, 2012

福岡サンセットライブの思い出。

ステキ女子3人組。可愛い〜

IMG_5347.jpg

Cedar Spray

September 23, 2012

このCEDAR SPRAY、RTHで使っていて、とーっても良い香りなので、

本格的に仕入れて販売することにしました。

クローゼットとか、ソファとか、ベッドとか、

とにかくファブリーズみたいな感覚で使って下さい。

スギのとっても良い香りです。

あ、花粉症とか関係ないですのでご安心を。

1本¥840で販売中。

ちょうおすすめです。

IMG_5400.jpg

秋のおすすめ 2

September 23, 2012

この秋のおすすめ。

少年みたいで可愛いです。

トップス:RTH BORDER CREW PONCHIRT ¥18,900

パンツ:RTH 501 RE-WORK PANTS ¥21,000

ビーニー:RTH beanie ¥4,800

ピン:RTH ¥7,350

バッグ:RTH smooth Tote ¥28,350

 

IMG_5401.jpg

 

秋のおすすめ 1

September 23, 2012

この秋のおすすめ。

足下ブーツでもかわいいですね。

 

ニットポンチョ:Ralph Lauren ¥31,500

シャツ:Frank&Eileen ¥19,950

パンツ:RTH 501CUTOFF ¥12,600

バッグ:RTH Square Tote ¥42,000

シューズ:sanple

 

 

 

IMG_5404.jpg

 

たんじょうびー

April 9, 2012

純粋に喜びきれない年齢にはなってきたけれど、

やっぱり誕生日は毎年なんだかんだ嬉しい。春が好きなので、それも嬉しい。

当日は高校からの友達とご飯を食べ、新居におじゃま。

いちご美味しかった。

29.JPG

翌日は、今年も会社の皆さまに、肉をごちそうになってしまいました。

中目黒のふたごへ。ここはお店の方が焼いてくれるシステムなので、

万が一、肉奉行がいなくてもOKです。

ポテサラ.JPGキムチ.JPGハラミ.JPGこのカルビ、すごく美味しかったー!!!
軽く焼いた後、部位別に切って、さらに焼いてくれます。


かるビ.JPGわさびをのっけて食らう!

カルビ1.JPGあと、最後に頂いた冷麺が最高でした。
これほんと美味しい、麺がもちもち!

冷麺.JPG美味しいご飯が食べられて、しあわせーな誕生日でした。
29歳も楽しくなりますように。

 

 

 

 

GENERAL STORE おすすめアイテム。全部ですが。

March 2, 2012

GENERAL STOREの商品の展開が始まりました。

店内入り口はこんな感じです。

 

GENERAL.JPG

 

かわいい!

どの商品も1つずつストーリーがあって、とても素敵です。

 

5513222909_f814513944_b.jpg

 

Fort Standard /フォースタンダードはブルックリンベースの

コンテンポラリーデザインスタジオ。彼のプロダクトは家のなかの小物や家具。

素材とデザインによって暖かみのある現代の美を作り上げています。

彼らが作るバランスブロックは拾ったハードウッドを非毒性な原色ペイントで塗ったものです。

 

 

lg_bowls.jpeg

 

Kelly Lamb /ケリーラムはLAのインテリア/プロダクトデザイナー。

ジオプランターシリーズは、60年代に人気だったジオデシックドームの構造にインスパイアを受けたもの。

彼女の幾何学的なデザインは、中に入れるオーガニックなプラントと対照的に楽しめます。

(Grand Galleryでは白のみの展開)

 

 

lg_cmrstrp1.jpeg

 

leather camera straps/レザーカメラストラップはSFベースのアーティスト、

クリストファーレアドンのハンドクラフトです。

 

 

303d98b7be066fc9341754e348648191.jpeg

 

Found My Animal /ファウンドマイアニマルのリーシュと縄跳び、は舟のロープを再生して作っています。ファウンドのアクセサリーは長く使えば使うほど美しくなります。

(縄跳びは3末に入荷予定)

 

 

lg_slingshot1.jpeg

 

The Original Tree Swing /オリジナルツリースウィングはミネソタの家族経営のお店。

子供たちや気持ちの若い大人たち(young at heart)にクリエイティブな遊びをしてもらいたいという熱意で物作りをしています。

オールドタイムスリングショットを含む彼のが作るすべてのトーイは再生木材で作られておりビーワックスかミネラルオイルで仕上げられている。

 

どうでしょう、どれも洗練された遊び心があって素晴らしいですよね。

風が抜けてくる感じがします。

まだまだおすすめありますので、少しずつ紹介していきます!

 

 

NEW ARRIVAL:コットンニットをカスタム。

February 25, 2012

毎シーズン、好評頂いているシリーズですが、

春夏なのでコットン、コットン/リネン素材が入荷しました。

元々はただのクルーネックのニットだったものを

カーディガンに1つずつカスタムしています。

 

カスタム.JPG

カスタム2.JPGカスタム4.JPG

カスタム5.JPGカスタム3.JPG

 

着てみると、こんな感じです。

ピタピタで着るよりも、少しゆったりめで着た方が可愛いです。

一番上コンチョボタンが。

カスタム1.JPG

 

お値段は¥26,250〜¥29,400

全て1点ずつのご用意になります。

電話問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

→03-6407-0750

 

 

GENERAL STOREの商品がGrand Galleryにやって来ます。

February 21, 2012

GENERAL STOREは、MOLLUSK SURF SHOPのスタッフだった

serena mitnik-miller(セリーナ・ミトニク・ミラー)が独立し、

MOLLUSKの近所に2009年12月にオープン。

アーティスト、サーファー、ガーデナー、、など様々な顔を持つserenaの

独特の審美眼でセレクトされた、生活雑貨を始めとしたセンスの良い品々が並びます。

 

セリーナはMOLLUSKにいた頃に、うちの担当をしてくれており、

お店のオープンの時も案内をくれていました。

なので、今回きちんと扱えることが出来てとても嬉しい限り。

皆様お待ちしています!

 

GENERAL STORE01.jpg

 

新入荷:Ralph Lauren Denim one-piece

February 16, 2012

Ralph Laurenのデニムワンピースが入荷しました。

前回入ったときは、すぐに完売しました。

シンプルに着てもいいし(ニット帽はRTH。コットン素材で色もたくさんあり。いいです)

denim.JPGこんな感じショールを羽織ってもかわいい。

denim2.JPG本日から店頭に出ています。

Recent Entries
September 23, 2012
September 23, 2012
September 23, 2012
September 23, 2012
G.G.M Blogs
April 14, 2013
Yasushi Ide

April 7, 2013
Yasushi Ide

April 2, 2013
Yasushi Ide

March 31, 2013
Yasushi Ide

March 25, 2013
Yasushi Ide