2003-2008年の間cargoのリードボーカルとして活動。現在はソロとして音楽活動を再開、<Grand Gallery>から初のソロアルバム『HAPPY』をリリースするほか、V.A『TOKYO LUXURY LOUNGE3』『NEW WAVE』『MAESTO』『TOKYO LUXURY LOUNGE TEA TIME』『TOKYO LUXURY LOUNGE DINNER TIME』に参加。同時に自らのアクセサリーブランド『atur』と、国内ブランド『STELLA CIFFON』の専属アクセサリーデザイナーをつとめる。

リキッドルーム

July 26, 2010
R0013779sm.jpg

先週の金曜日はGrand Galleryの5周年イベントでした!そしてわたしはそこでソロになって初めてのライブをしました♪ブランクがあったので内心ドキドキしていましたが、無事に歌い終えてホッ。写真はライブ前のSatoko lab.さんとDJを終えて次の現場に向かう前のWatusiさんをキャッチ★

表参道

July 20, 2010
100720_1234~001.JPG

今日は展示会初日だったのでいってきました!久しぶりだなぁ…表参道。二十歳の時から四年間住んでいた懐かしい駅です。その頃とは随分様変わりしていますが…あ!明治通りの交差点のGAPがなくなっている!ここもいつか「あれ〜ここ昔何が建ってたっけ?」なんて思うのでしょうか。記憶って儚い。…というわけで本日は思い出にふける母と、暑い中連れ回されくたびれて展示会場で涼む娘(写真)、でした〜

STELLA CIFFON 2011 EARLY SPRING展示会

July 14, 2010
scblog.jpg

7月20日からステラの展示会です!来週は展示会にGrand Galleryのアニバーサリーにとイベントウィークです。楽しみ★DATE 7.20(tue)12:00-18:00 7.21(wed)10:00-18.00 7.22(thu) 10:00-17:00 // PLACE 表参道gallery LAPIN 東京都神宮前 5-44-2 LAPIN ET HALOT 1F // CONTACT STELLA CIFFON OFFICE TEL 03-5452-7600 E-MAIL STELLA-CIFFON@DREAM.JP

ASOBINITE!!!@ageha

July 3, 2010
100627_1734.JPG

MEGさんとSAWAさんのライブが観たいなぁ、と思いagehaに行ってきました〜、一人で(笑)。昨日はcapsule GENKI ROCKETS FPM RAM RIDER i-dep IMMI RadioOne そしてmany many more……とにかく上も下も外も賑やかで、わたしはあちこち旋回しながらこっそり楽しんできました♪やっぱり良いなぁ〜夜遊びは。。。   あ、写真は日記といっさい関係ありません。

スダテ

June 2, 2010
DSC01369.JPG

スダテって知っていますか?すだてとは遠浅の干潟に網を張り、満潮時に迷い込んだ魚をとる江戸時代以来の遊びらしいのですが、先日富津海岸で初すだてと潮干狩りを体験しました〜すだてでは鯛やカレイを、潮干狩りではアサリとハマグリを捕獲♪魚はその場でバーベキューにしていただき、大量に捕ったアサリはうちで酒蒸しにしていただきました〜 それにしてもあれだけの人数で掘っても掘ってもなくならないアサリがすごい。

わつしさんとうくもりさん

May 14, 2010
DSC011722.jpg

ずっと会いたかったお二人が一緒のイベントに出演だなんてこれはもう行くしかありません!、、ということで行ってきました〜WAREHOUSE702!Watusiさんのプレイもうくもりさんの歌声もステキでなんだか贅沢な木曜日でした♪

上野へ

May 3, 2010
DSC01091.JPG

赤ちゃんは一歳になる前に動物園や牧場など動物がたくさんいる環境に行くと将来アレルギーになりにくいらしい……という情報をテレビで放送していたので、行ってきました〜上野動物園!娘は動物園に着いたとたんに寝てしまいましたが(汗)その環境にいることがいいらしいから、まいっか。。。あ、写真の黒い物体はゴリラです。

「PARADISE BEACH」

April 28, 2010
48185620_2649444022s.jpg

本日Francfranc presents space program [PARADISE BEACH] compiled by Jazzin'parkがリリースされまして、わたしも一曲目の「Please Please Please」の作詞をさせていただきました〜 この曲はしんごくんとの「夏っぽいのをお願いします〜」「は〜い」というやりとりの中で生まれました。ウ〜ン、ざっくり♪ ぜひぜひ聴いてみてください!しんごくんの歌声は癒されますよ〜〜

横顔

April 26, 2010
DSC01049.JPG

週末は一泊で長野へ行ってきました。久しぶりだなぁ、新幹線。。見よ、この凛々しい横顔。

Defected in the HOUSE 2

April 19, 2010
DSC01047.JPG

(続)…と最近引っ越したというさとるくん。久々の夜遊びとベースのシャワーに打たれてすっかり充電されたわたし。明日からまたがんばります!

Recent Entries
July 26, 2010
July 20, 2010
July 3, 2010
June 2, 2010
G.G.M Blogs
April 14, 2013
Yasushi Ide

April 7, 2013
Yasushi Ide

April 2, 2013
Yasushi Ide

March 31, 2013
Yasushi Ide

March 25, 2013
Yasushi Ide